Skip to content

シリコンブラジャーまとめ Posts

「人工乳房」のリアルさ見て、サンプルや試着も 京都で展示会 – 京都新聞

「人工乳房」のリアルさ見て、サンプルや試着も 京都で展示会
京都新聞
展示会では、切除した胸に貼り付けるシリコーン製の人工乳房や、ブラジャーに入れて使う乳房パッド、乳房再建手術を受けた人のための人工乳頭などを紹介する。人工乳房はすべて、一人一人の体の形や肌の色などに合わせたオーダーメードだ。最近は、乳房再建手術の …

Continue reading 「人工乳房」のリアルさ見て、サンプルや試着も 京都で展示会 – 京都新聞

Comments closed

水着でも胸は作れる!女子の4人に1人は「水着にパッド」派 – ニフティニュース


ニフティニュース
水着でも胸は作れる!女子の4人に1人は「水着にパッド」派
ニフティニュース
どうせ洋服の下の胸は寄せブラで作られているんだろう…と考えている男性も、水着ならば偽装できない! と思っていないだろうか。 面積が狭く、体形をごまかせなさそうな水着。それでもシリコンや水着内に入れるタイプなど、さまざまな「パッド」が販売されているのだ。 □4人に1 …

Continue reading 水着でも胸は作れる!女子の4人に1人は「水着にパッド」派 – ニフティニュース

Comments closed

水着モデルの胸の谷間がくっきりなのはなぜ? ヴィクトリアズ・シークレット最大の「秘密」が明らかに – ハフィントンポスト


ハフィントンポスト
水着モデルの胸の谷間がくっきりなのはなぜ? ヴィクトリアズ・シークレット最大の「秘密」が明らかに
ハフィントンポスト
彼女によると、ビキニにはシリコンのブラパッドや胸の形をしたパッドが、あらかじめ付いているという。 「水着を持ってみると重みがあることがわかり … それよりもっと驚くのが、ストラップレスブラでも胸の谷間がくっきりしている理由だ。サラはその理由をこう説明した。 「モデルは、 …

Continue reading 水着モデルの胸の谷間がくっきりなのはなぜ? ヴィクトリアズ・シークレット最大の「秘密」が明らかに – ハフィントンポスト

Comments closed

気に入るのがないなら作っちゃう? 自分そっくりなサンリオ風キャラ「ちゃんりお」のスマホケースを作れるよ! – Pouch[ポーチ]


Pouch[ポーチ]
気に入るのがないなら作っちゃう? 自分そっくりなサンリオ風キャラ「ちゃんりお」のスマホケースを作れるよ!
Pouch[ポーチ]
お次は、「ちゃんりお」のスマホケースもチョー簡単に作れるようになったみたいです。 うわあああ、自分そっくりなサンリオ風キャラのグッズをどんどん作れるぅ~! このままだと、ハローキティさんやマイメロディちゃんに負けない人気キャラになっちゃうかも……まあ、無理か。

and more »

Continue reading 気に入るのがないなら作っちゃう? 自分そっくりなサンリオ風キャラ「ちゃんりお」のスマホケースを作れるよ! – Pouch[ポーチ]

Comments closed

【笑っちゃう】生放送中に が丸見え…!! セクシーハプニングに司会者も大爆笑 / 衝撃の動画をご覧ください – Pouch[ポーチ]


Pouch[ポーチ]
【笑っちゃう】生放送中に が丸見え…!! セクシーハプニングに司会者も大爆笑 / 衝撃の動画をご覧ください
Pouch[ポーチ]
イギリスの生放送番組『Big Brother ‘s Bit on the Side』で起きたのは、誰もがドキッとして同時に笑ってしまう、セクシーハプニング! 体にぴったりフィットしたドレスを着て番組に登場した、タレントでシンガーのラティーシャ・グレース(Lateysha Grace)さんの身に起きてしまったこと …

and more »

Continue reading 【笑っちゃう】生放送中に が丸見え…!! セクシーハプニングに司会者も大爆笑 / 衝撃の動画をご覧ください – Pouch[ポーチ]

Comments closed

薬を飲む時間を教えてくれる「しゃべる薬箱」 – エキサイトニュース


エキサイトニュース
薬を飲む時間を教えてくれる「しゃべる薬箱」
エキサイトニュース
以前、皮膚科に通院していたのですが、もちろん病院で薬を処方してもらいます。そこでもらう内服薬は、一日3回のペースで飲まなければいけませんでした。でも、どうにも忙しさにかまけてしまう。うっかり忘れることも多かったです。結果、一日に1~2回しか飲まぬままで済ませて …

and more »

Continue reading 薬を飲む時間を教えてくれる「しゃべる薬箱」 – エキサイトニュース

Comments closed

【インタビュー】沢村一樹がドラマ『希望ヶ丘の人びと』に手応え「想像を超えたものと出会えた」 – マイナビニュース


マイナビニュース
【インタビュー】沢村一樹がドラマ『希望ヶ丘の人びと』に手応え「想像を超えたものと出会えた」
マイナビニュース
映画、ドラマ、バラエティと、八面六臂に活躍する沢村一樹が、WOWOWの『連続ドラマW希望ヶ丘の人びと』(7月16日土曜 22:00~ 全5話・1話のみ無料放送)に主演する。彼が演じたのは、どこか頼りないトホホなパパという新鮮な役どころだ。

and more »

Continue reading 【インタビュー】沢村一樹がドラマ『希望ヶ丘の人びと』に手応え「想像を超えたものと出会えた」 – マイナビニュース

Comments closed

乳がんサバイバーは元気な人が多い 手術後のQOLを向上させる「乳房再建」とは? – サイゾーウーマン

乳がんサバイバーは元気な人が多い 手術後のQOLを向上させる「乳房再建」とは?
サイゾーウーマン
体感会では、再建した胸に触れて「シリコンって意外と柔らかい」「自家組織だとあたたかくて、元の胸と同じ柔らかさ」などの感想が聞かれる。また、仕事の復帰時期や、赤ちゃんを抱けるようになる時期、普通のブラジャーを着けられるようになるタイミング、傷は引きつるか否かなど …

and more »

Continue reading 乳がんサバイバーは元気な人が多い 手術後のQOLを向上させる「乳房再建」とは? – サイゾーウーマン

Comments closed

【検証55歳からの性 セックス健康法】非日常のシチュエーションでマンネリ解消 – ZAKZAK

【検証55歳からの性 セックス健康法】非日常のシチュエーションでマンネリ解消
ZAKZAK
このローターを女性のパンティーやブラの中に潜ませて、男性がリモコン操作をするのです」 電波の受信範囲は … ペニスにかぶせるシリコンキャップには2個のローターポケットがあり、ローターの当たる部分が「裏スジ」「カリ」「先端」と選べる3点セットになっている。商品名は「 …

Continue reading 【検証55歳からの性 セックス健康法】非日常のシチュエーションでマンネリ解消 – ZAKZAK

Comments closed

ファッションショーに登場したモデルさんがみーんな「ニキビ顔」! 衝撃的な姿にネットには賛否両論の声が – Pouch[ポーチ]


Pouch[ポーチ]
ファッションショーに登場したモデルさんがみーんな「ニキビ顔」! 衝撃的な姿にネットには賛否両論の声が
Pouch[ポーチ]
イタリア・ミラノで開催されたファッションショーのランウェイに、ニキビ顔のモデルが登場。しかも1人ではなく全員の顔が、真っ赤なニキビでいっぱい! これっていったいどういうことなの!? ニキビモデルたちが注目を集めたのは、マレーシアをベースに活動するデザイナー、モト・ …

and more »

Continue reading ファッションショーに登場したモデルさんがみーんな「ニキビ顔」! 衝撃的な姿にネットには賛否両論の声が – Pouch[ポーチ]

Comments closed